The World

日常生活から趣味まで好きな事を、ノンジャンルで綴ります

ブログを始めて思ったこと

このブログを始めたのが、今年の年明けなので、かれこれ4ヶ月ほどになります

最初は毎日書くつもりでしたが、気づけば2ヶ月書いてなかった事も 笑笑

自分の好きな事を、好きなように書き、思った事や感じた事を、みなさんにわかってもらえるように、文章にして書く

これが本当に難しい


あれも書きたい、これも書きたい

それをまとめて、文章にする

自分は当然わかりますが、何も知らない人が読んで、理解してもらえる文章だろうか❓

そんな事を思って書いてはいるのですが

いや〜、本当に難しい💦


しかし、せっかく始めたブログ

日々前進だと思って、これこらも続けますので、よろしくお願いします🎶

×

非ログインユーザーとして返信する