The World

日常生活から趣味まで好きな事を、ノンジャンルで綴ります

琵琶湖でデイキャンプ

最近になって、グッと寒くなってきましたね

年の瀬も近づき、皆さん多忙だとは思いますが、いかがお過ごしでしょうか

先日、琵琶湖でデイキャンプをしてきました

駐車場がいっぱいになると入れなくなるので、午前中に行ったのですが、それでも、かなりの人でした

まあ、特に何をするわけでもなく、ご飯を食べて、テントで昼寝して、日が沈んで冷え込んできたら、おでんを食べる🍢

という1日 笑笑

日が沈んで冷え込み、とても寒い中で食べるおでん🍢は最高でした

これからますます寒くなるかと思いますが、みなさん、お身体には気をつけて、何事もなく年末を迎えられますように

×

非ログインユーザーとして返信する