The World

日常生活から趣味まで好きな事を、ノンジャンルで綴ります

花は桜木

季節は暖かくなり、花見の季節がやってきましたね。

2週間程前になりますが、京都は八坂神社・丸山公園に行ってきました。

夜桜を見に行ったのですが、少し早かったようで、満開ではなかったです

しかも、天気は雨

しかし、それはそれで趣きがありました

桜木の手前に、漁火がありました


八坂神社に行った後、桜のライトアップをしている三井寺に行ってきたのですが、駐車場はガラガラ

聞いてみると、ほぼ咲いてないのだとか💦

その日はもう中止にして、この日曜日に再度見に行ってきました。

今回は何と、大渋滞

21時に境内へ入る受け付け終了なのですが、21時ちょうど‼️ギリギリ間に合いました

21時半に消灯なので、時間は30分。

ゆっくり見たる時間もなく、急いで回って見てきました


まだ咲いていない桜の木があったり、満開の木があったりでしたが、今年も無事に、綺麗な桜を見る事ができました

×

非ログインユーザーとして返信する