The World

日常生活から趣味まで好きな事を、ノンジャンルで綴ります

映画鑑賞

もう、1月ほど前になりますが、映画を見に行きました

シティーハンターという、アニメの映画なのですが、ご存知の方も多いと思います。

私は年齢的にドンピシャの世代ではなく、少し遅れた世代で、再放送を見ていました。


みなさんは、4DXというものをご存知でしょうか。

映画をより現実的に‼️という感じのものでして。映画の状況に応じて、椅子が揺れたり、煙幕が出たり、水しぶきが出たりする新しい映画鑑賞のスタイルなのです。一種のアトラクションのような感じですかね

シティーハンターの映画は、この4DXがあったので、2Dではなく、4DXの方を見てきました。


映画の内容は、ネタバレになるので割愛させていただきます


ただ、4DXを見るなら、3Dでの4DXで見た方が良かったと、私は思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する