The World

日常生活から趣味まで好きな事を、ノンジャンルで綴ります

正月休み

本日は、石山寺に参拝に行ってきました


夜桜や紅葉のライトアップで行った事はあったのですが、昼間に来たのは、初めてでした



体内巡りというものがあり、こんなに大きな穴なのに、初めて知るという 笑笑




その後カフェでお昼を食べ、足湯に浸かってきました

足湯といっても温泉なので、入ってると身体がポカポカしてきて、すごく気持ち良かったです🎶

残念ながら、写真は撮り損ねてしまいました


さて、私は今日で正月休み最後でした

同じく明日から仕事という方も多いのではないでしょうか❓

休み明けは身体もしんどいと思いますが、頑張っていきましょう

×

非ログインユーザーとして返信する