The World

日常生活から趣味まで好きな事を、ノンジャンルで綴ります

振り返りの旅1

昨日から、三重の方まで行ってきました

題して、振り返りの旅

現在、付き合っている女性と、初デートに行った場所を巡ってきました


朝から雪が降り出していたのですが、日が昇り始めてから雪も止んだので、予定通り行く事に

まずは、海の駅 黒潮パールロード店へ海鮮丼を食べに行きました

雪がチラつく事はありましたが、大雪に見舞わられらる事もなく、旅は順調


お値段はなかなかですが、その価値は有り👍

イクラネギトロ丼をいただきました

この味噌汁、アオサの味噌汁なんですが、飲み放題です

寒い日には、特に美味しさも増します😋


彼女は丼にプラス、焼き牡蠣にアサリを食べていました

自分は貝類が食べれないので、それを見てるのみ 笑笑


海鮮丼を食べた後は、近くにある鳥羽水族館へ

この続きは、また後日書こうと思います😊

×

非ログインユーザーとして返信する