The World

日常生活から趣味まで好きな事を、ノンジャンルで綴ります

振り返りの旅3

前回、明日にでも続きをと書いたのですが、日数が経ってしまいました💦


工場夜景を見た後、家に向かって車を走らせていたのですが

まさかの大雪❄️

これにより、みんな低速度での運転で、しかも動けなくなった車が発生し大渋滞


急な大雪と渋滞から、近くのコンビニで車中泊をする事に


コンビニの駐車場は、我々のような、急な車中泊の車でいっぱいでした

店員さん曰く

急な大雪により、車中泊の車で駐車場がいっぱいになる事は、この季節の、あるあるなんだとか

しかも、毎週このような状態になることも多いのだそうです

て事で、晩ご飯はコンビニ飯

天候と渋滞の回復を待ちながら、眠りにつきました


翌朝、雪は降っていたものの、道路の状態は回復

そのまま少し買い物をし、お昼をする事に

お昼は喫茶店

ヒーローズカフェ


初めて行ったのですが、オムライスがおススメのお店

店内の様子は撮影してなかったです、ご了承下さい😅

食べたのは、チキンとタラコソースのオムライス

これでLサイズ

Lサイズは、普通サイズの倍の大きさ

➕300円でLサイズにできます

もっと食べたい人は、さらに大きいメガ盛りもあります


オムライスを食べた後は、デザートのパフェ

アイスを3種類の中から1つ選び、ソースを選んで、注文します

アイスは、バニラ・抹茶・期間限定の3種類

私は、期間限定の生キャラメルアイスに、練乳ソースを注文

かなり美味しかったです😋


お昼を食べた後は彼女を家に送り、私も帰宅しました


振り返りの旅、とても良かったです

思い出も蘇りますし、気持ちも新鮮になりました

新しい思い出を作るのも良いですが、足を止めて、過去を振り返るのも、時には良いものですね

×

非ログインユーザーとして返信する